トップページ » サプリメント » レディーズプエラリア99% タイ政府のお墨付き

レディーズプエラリア99% タイ政府のお墨付き

モデルたちも愛用中の噂のバストケアサプリ!
レディーズプエラリア99%!

プエラリアミリフィカは、タイの北西部の山岳地帯に生存するクズ科の植物。
この地方の女性が他の種族と違い、肌の白いことやバストが大きくきれいなプロポーションをしていることから研究が始まり、その原因が彼女らが食べているプエラエラリアミリフィカが原因であることとがわかったということです。
さらに、寺院の古い書物から「プエラリアミリフィカ」が女性の美容と健康に役立つと記されていたそうです。
研究により、その原因がプエラリアミリフィカに含まれる「イソフラボン」や「クワクリン」、「プエラリン」と言ったことがわかりました。

プエラリアの女性ホルモンに似た作用は、
プエラリアに含まれる「ミロエステロール」、「デオキシミロエステロール」によるものなのです。
このミロエステロールにはイソフラボンの1000倍の活性度があります。
この活性度がポイントで、この成分はエストロゲン受容体に負担をかけずに作用とのこと。
だから・・・非常にからだに優しい成分。

タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

タイ政府のお墨付きG4/46(E)
テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ
☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)

詳しくは⇒レディーズプエラリア99%

by   at 23:02
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)